人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一世クラブ作品展

一世クラブ作品展_a0074562_5174974.jpg

 毎年恒例となった一世クラブの作品展がオープン。幹事
メンバーの一人であるひかえめ氏としては、担当の仕事も
沢山あって、公開一日目には不具合退治で結構忙しかった。
 さて今回の氏の出品だが、入院手術等あって手作りの本
はお休み。代わりにランチョンマットを送り込んだ。自分
の写真で食卓を飾る試みは、それなりに興味をもたれたよう
だ。
 それにしても今回は作品数がかなり増えて、壁面全体が
満席状況。それ故、いつもの手作り本のコーナーの確保が
困難だった状態で、お休みで良かったという状況。
 来年は手作りの本を復活させる予定だが、今回のランチョ
ンマット展示の入り口の柱周りのスペースの範囲内での展
示計画に変更するのがよさそうだ。
 壁面を埋め尽くす作品はかなり壮観だが、加えて今回は
バードカービングの大物登場でひと際会場に迫力が出た。
大きなハクトウワシの作品だが、丹精こめた大作は見る者
を圧倒する。
 異分野混合展示の迫力、魅力が出て、良い作品展になった
と思う。
by tabitohon | 2010-06-03 05:33 | デジカメ写真術 | Comments(0)
<< なすの糠漬け 花盛り >>