人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケ夏の陣

カラオケ夏の陣_a0074562_5151131.jpg

 まあこの暑さだが、幹事を勤めているOB回のカラオケ交流
会を開催。暑いと言っても部屋の中に入ってしまえば楽なも
のだ。
 幸いこのカラオケボックスは、部屋ごとにエアコンの温度
調整が出来るのが宜しい。入りたては外の暑さにうだって
いるから強めの運転でよいが、落ち着いてきたら25~26度、
更には28~29度で快適である。
 今回も参加は8人。大き目の部屋をリクエストしたら、広い
上に小さいながらもステージのある部屋を貸してくれた。同じ
歌うのでも、ステージで歌えばそれなりの雰囲気は盛り上
がり、歌う方も力が入る。
 力んでばかりではいけないが、今回はキーの上げ下げが
話題になってトライした向きもあった。ひかえめ氏の場合は
予めキーの指定をメモして渡したが、2曲目のキーが合わず
に失速。キーの指示が通らなかったのかな??
 二時間半で8人が一人4曲で、やや余裕で納まった。これが
9人だと2時間半では納まらないだろう。これ以上伸ばしても
費用的にはさしたることは無いが、飽きるかな??
 次回の舵取りが悩ましい。
by tabitohon | 2010-08-04 05:29 | カラオケ | Comments(1)
Commented by 次女 at 2010-08-05 21:56 x
何を歌ったの???
<< ETC車載器異聞 パソコンクラッシュ! >>