人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島津亜矢ちゃんと握手

 オリンパスホールの体験談第二弾は、島津亜矢公演。歌謡ショー
でのホールの評価はどんなものかと出掛けて見た。
 S席6500円のところが4000円で手に入る話を聞いて買う事にし
たのだが、どこまでがS席で他のランクの席はどこやら不明のまま。
 昨日は12時と4時の公演で、4時の方のチケットをゲット。定刻
30分前からの入場で、予想通り熟年・老年の男女の列が出来た。
普通女性客が圧倒的に多いものだが、今回は男性客の姿もかなり多
数。
 席番号は25列の16番。もう少し前かと思っていたが、一階席が
中央通路で前と後ろに分かれているが、後ろ側の半ばと言った位置
で通路わき。
 どうやら一階全部がS席で、6500円で買った人は舞台近くの席
であったと思われる。後ろはディスカウント用の席で、売れ加減を
見ながらディスカウントしたのではと推測。
 それにしても1階席は満席。席は前後で位置をずらせてあるから
視界は良好。思ったより一階席は見やすいようだ。
 公演は定刻にスタート。舞台は伴奏席を両脇において、スクリーン
とデザイン垂れ幕を随時入れ替え、照明でバリエーションを付ける
スタイル。
 島津亜矢の高音と伴奏を思い切り響かせても、音はクリヤーでノイズ
や歪は感じられないのはさすが。演歌・歌謡浪曲・ポップス他、歌唱
の範囲が広いのは島津亜矢の特技である。
 休憩をはさんで後半の途中で客席へ降りてのサービス。一階席をひと
廻りするサービス。通路際のひかえめ氏の脇を通った時に握手させて
貰ったが、娘の手のように小さくて柔らかかった。
 真近で見ると体型も小ぶりで、よくあの声が出るかと感慨を新たに
した。
by tabitohon | 2011-05-19 05:37 | シネマ・演劇&DVD | Comments(0)
<< 東本願寺の大屋根 アヤメとウラシマソウ >>